くまぱらはまってます∠( ̄▽ ̄)


最近面白いアプリを見つけました
「くまぱら」という、くまのパラダイスを作ろう〜というiPhoneのアプリです(^^

くまの街を作っていくんですが、パーティーを組んで、果物や野菜など素材を集めて、ケーキを作ったり、クレープを作ったり、お願いをどんどん叶えていきます。

すると街がどんどん大きくなって…と、ありがちな素材集めゲームなんですけど、くまが可愛いです(*´ェ`*)


くまの洋服を変えることによって、強さが変わっていきます〜(●´ω`●)

結構ツボですね。


危うくリアルマネーを払いたい!と思ってしまうところでしたよ。

この〜!
商売上手め(^o^)丿


無料でものんびり楽しめるので、ちょっとの時間にササッと出来るお手軽ゲームです。

でも意外と良くできてると思います。

服を増やしたい衝動が〜!(-“-)


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です