iPhone7Plusの入荷があったみたいです(^▽^人)

初期ロットは何があるか分からないから、なんとなく避けて、次のiPhoneを待ってよ〜(*´∀`*)

なんて、考えが甘々でした…(-_-;)

無理!

iPhone大好きな私にとって、待てと言われて待てるほど大人じゃありませんでした( ̄▽ ̄;)


そんな私に朗報が!

なんと、9月25日に入荷したとのメールが!
本当かなぁ〜と思いつつ、心はドキドキです(^▽^人)

早く届かないかなぁと、毎日ワクワクし過ぎて疲れていたもんですから、半信半疑で待ってました( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です