たいめいけんの洋食屋さんが作ったオムめん食べたよ~

たいめいけんめん
面白そうなカップラーメンを見つけたので、買ってみました~( *´艸`)

たいめいけんのオムめんです(*´з`)
こんなに綺麗に上に卵は乗らないだろうな~と思いつつ、オムライスが好きなのでつい買ってしまいました。


たいめいけんは、行ったことないんですけどね~

たいめいけん上サッポロ一番から出てるので、そこそこ美味しいんじゃないかな~と
サッポロ一番のしょうゆラーメンはカップラーメンの中で一番好きですからね


お湯を入れて、3分待ちマース(*´▽`*)


たいめいけん中しまったーーー(◎_◎;)写真撮る前に、混ぜちゃったよーーー(T_T)

なんだか開けた瞬間は、卵が浮いていたような気がしました!開けた瞬間混ぜちゃいました(-_-)

味はトマト味で、少しとろみがある感じでした。
不味いわけでもなく、美味いわけでもなく…やっぱりオムライスはご飯だよね!という感じでした(‘ω’)


完全にネタラーメンですね~気になっていたので、食べられて良かった…もう食べないと思いますが…(-_-)


なんだかこっちのほうが美味しそう(*’ω’*)気になる方はチェックしてみてください~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
サッポロ一番 たいめいけんの裏メニュー THEオム黒ラーメン(1コ入)【サッポロ一番】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です